22日のつぶやき

  • 00:22  松木の楽しみ方が分かった。笑わせてもらった。今日の迷解説。決勝点にて。「PKだろっ?PK! あぉう!ゴールゴールゴールゴール?よぅしっ!」#matsuki
  • 11:29  RT @hortense667: おおおー。RT @masmt: Yahoo知恵袋というか回答者すげぇなw “@mswar777: yahoo知恵袋すげぇww "この洋楽はなんといいますか? 「はっけっびょんちゃん!あられえびよ、どゅのえ..." http://bit. ...
  • 11:46  学校で試験対策プリントを売ろうとした時の先生とのやりとりが面白い。RT @gendai_biz: 天才経済中学生はいかにして生まれたのか? GkEcこと西田成佑さんと岩瀬大輔さんの異色対談はこちらからご覧ください。=> http://j.mp/eFhu93
  • 11:57  RT @hatebu: 初見で吹いた画像 (50 users) http://bit.ly/gy5hSj
  • 12:04  RT @gendai_biz: 「ヤフー・グーグル提携」は日本経済にとってプラスかマイナスか 後編 => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1950
  • 12:36  午後はいよいよ試験。某TV局ではないが「負けられない戦いがそこにはある」状況。模試で9割以上解けたので大丈夫なはず。
  • 17:35  立場上「負けられない戦い」終了。ということで、Yahooリスティング広告プロフェッショナルを受験してきました。結果961点。二、三問間違えたっぽい。というか知らん。元々、名刺が無くなりそうで、どうせならロゴ入れるかと思った受験はともあれ終了。http://j.mp/g1D3qH
  • 17:40  月曜に会社行ったら、新しい名刺の申請しよ。資格取得金補助申請はカードの明細が来てから。
  • 17:43  結果的には、日頃アナリストとしては触れることが少ない知識や基本的知識の確認になったので受験して良かった。
  • 18:29  久しぶりに来てみた。 (@ 伊勢丹 新宿店 メンズ館 w/ 3 others) http://4sq.com/hHN0oA
  • 19:40  RT @videonewscom: 今週のマル激は、本日20時より順次更新予定です。テーマは『アメリカはどこへ向かうのか』ゲストに渡辺靖氏(慶應義塾大学環境情報学部教授)を迎え神保哲生(@tjimbo)と宮台真司(@miyadai)の司会でお送します。 http://ow ...

Powered by twtr2src