04日のつぶやき

  • 09:17  電車が空いていて座れた。初めてかも。今日から仕事始めじゃない会社もあるのか。
  • 09:20  妥当な結果。 RT @TechCrunchJAPAN [New]: 調査結果:iPadKindleキラーではない http://bit.ly/ganoPO
  • 21:12  2011年、初ラーメンはめじろ@代々木。最初、同じ代々木にある、らすたでガッツリ食べようと思ったが今日まで休み。代わりに、今日開いていためじろへ。繊細な味で、他にもチャーシュー炙ったり芸が細かい。久々に来たが満足。
  • 21:16  電車空いてるし、お土産持った人もいるから、やはり事実上の仕事始めは明日からか。
  • 21:20  RT @sasakitoshinao: 半年前の記事だが、Grouponについて最も的確な分析。エンゲージメントとクーポンをどう両立させるか。さすが豚組中村社長。 /Groupon型サービスについて考えてみた http://t.co/W1uJkHK via @hitoshi
  • 22:58  今日もブックオフで3000円分の本を購入。アマゾンの欲しいものリストに登録している本を何冊か見つけたので、まとめ買い。
  • 22:59  RT @kotoba_bot: 「バグは夜更け過ぎに 仕様に変わるだろう Shikata night, Shouga night」http://bit.ly/cMqkM2

Powered by twtr2src