03日のつぶやき

  • 00:16  東京の家に先ほど着いたところ。マジメに実家から東京の家まで六時間ちょっとかかった。これだから帰省した時は、仕事の前々日には東京へ戻る。
  • 14:50  I'm at 茶房 武蔵野文庫 (Sabo Musashino Bunko) (吉祥寺本町2-13-4, 東京都武蔵野市) http://4sq.com/gHjjq0
  • 18:03  RT @kaz_ataka: なんだか@issue_drivenなる不思議なbotが存在することを発見。この存在、私は全く感知していませんので、どうぞ無視してください。
  • 18:30  ジャロン・ラニアー『人間はガジェットではない』を購入。ハヤカワのこの新書シリーズは良い本が多くて好きだ。http://j.mp/h2FhJR
  • 19:55  ブックオフで1000円以上買うと200円のお年玉券がもらえるとのことで、2050円分買ったらお年玉券が一枚だけ。よく広告を見ると、下に小さくお年玉券は1000円ごとではありませんと記載。某SNSの広告みたい。ブックオフが少しキライになった。 http://j.mp/hDM4PD
  • 20:24  RT @kk_eiji: あー、イヤだなコレ!「広告サイトという認識」という言い訳が余計イライラ。 「バイク王、価格比較サイトで競争を自演」 http://ow.ly/3xduz
  • 23:14  ひょんなことから、ツイッター上で昔一緒に仕事した人や、なんとなく知ってる人を何人か見つけて、皆元気かなとか、それぞれ選択した結果が今なんだなとか考えて、かたや自分の過去の選択を振り返って、他でもあり得た可能性を考えてみる。そんなことをしばらくしてしまったが、ムダなのでやめた。
  • 23:23  あの時少しでもこうしていたら、今頃こうなっているかも、とか考えてしまうから、「バタフライ・エフェクト」という映画はお気に入り。
  • 23:49  RT @hatebu: そろそろHadoopについてひとこと言っておくか - nokunoの日記 (78 users) http://bit.ly/fZB4JZ

Powered by twtr2src