18日のつぶやき

  • 00:05  酔いすぎでDMと間違えたか(笑)まぁ仕事からして、頑張れとは言わんわ。降りて全く後悔がないなら、いつでも降りたら良い。RT @kiharu69 Ash。君の人生は苦難がいっぱいだったかもしれないけど、俺の憧れでもあった。こんな頭悪いやつと飲んでくれてありがとう。
  • 00:43  ジョンレモン、ナイス! RT @kiharu69 泣かせんなよ。。。ありがとう。“@JohnLemon1983: @kiharu69 キハルは真面目過ぎんだよ。仕事で落ちるなんて時間もったいないよ〜落ちるのは失恋の時のみ許可します。”
  • 01:16  困難な状況に対しても、その状況から自分が求められていること/自分が対応出来ることを探し出して、実際に前向きに行おうとするのは社会人としての成長なのか、人としての鈍化なのか。いずれにせよ、来期の自分の目標は「上司」のマネジメントかな。
  • 12:46  I'm at cafe dolce. http://4sq.com/i3vmfe
  • 13:37  パスタを食べていたら、横の方の席から、ずずっ、ずずっと豪快な音が。見たら、ジイさんがクリームパスタを蕎麦のようにすすって食べていた。静かな店内に響き渡る、パスタをすする音。せっかくのランチなのに雰囲気ぶち壊し。
  • 13:56  I'm at アカデミーヒルズ 49階 (六本木ヒルズ, 港区). http://4sq.com/dXiEiH
  • 18:09  買いました。 RT @hinasoyo: 【六本木TSUTAYAでベストセラーに!】『教えて!カンヌ国際広告祭〜広告というカタチを辞めた広告たち〜』アスキー新書。たくさんの人が読んでくれてるのは、素直に嬉しいっす。皆さん、多謝! http://yfrog.com/h3f75wj
  • 19:10  RT @tomoyaasakura: 米国民は皆、アレンタウン(失業の街)に住んでいる。:ピムコのビルグロス氏。米国が必要なことは証券の発行ではなく、製品を作ること。生き残る道は新興国にない質の高い製品やサービスを提供すること。これは日本も同じことだと思う。http:// ...
  • 19:14  RT @fu4: ブログ更新 いよいよ18日発売です! - ビジネスに役立つ「商売の日本史」講義 (PHPビジネス新書)/藤野 英人¥861Amazon.co.jpいよい.. → http://am6.jp/dLDY31
  • 19:19  今日の午後は『戦略は直観に従う』を読了、続いて『Share』(電子書籍版)の続きを読み、積ん読だった『選択の科学』を読み始めた。ただお腹も空いたし、ここでひとまず休止。
  • 19:36  最近オープンしたので、入ってみる。 (@ つけめん TETSU 六本木ヒルズ店) http://4sq.com/i6ijvj
  • 20:17  オープンしたばかりでオペレーションが初々しいけど、味は普通に美味かった。でも行列無し。同じフロアの他店には行列があったのに。時間帯の客層と合ってないのかな。「つけめんTETSUが出来た!」とか反応する自分みたいなのが少なそうな時間なのは確か。
  • 20:31  ダウン×ヒートテック×地下鉄=暑い。ダウン×ヒートテック×外=寒い。
  • 20:44  総武線、目の前に同人誌やその手のゲームを熱心に見ているオッサンなう。鞄も大きいし、買い込んだんだろうか。そういえば、ミッドタウンにコナミの店がオープンした時も行列がすごかったし、彼らの購買力は高い。

Powered by twtr2src