17日のつぶやき

  • 23:00  RT @kyoi_y: 拙著、知らぬ間に汐留ではもう売られておりました。。頑張れよー。 http://plixi.com/p/63492874
  • 23:14  おおっ鶴見俊輔の本ですね。個人的には見田宗介も。 RT @sukedachi_jp 年末年始、この本読んでみなよ > http://amzn.to/hrhs1t
  • 23:16  鶴見俊輔岩波文庫本二冊、欲しいものリストに入ったまま。吉見俊哉の本も積ん読
  • 23:24  ただ院生時代は特に好んで文化研究の分野を研究したわけではないけど。それよりルーマン、ギデンズ、バウマン、ベックとかを読んだ。他には社会ネットワーク分析とか。
  • 23:26  さて仕事終わりに何食べよう。
  • 23:35  ボソッと言うけど、ずっと社会学専攻の人って政治・経済(政策)に弱い印象はある。院生時代に感じた一般論・印象論だけど。
  • 23:39  家にあるのは『メディア文化論』ですね。RT @9srbs294 吉見さんのはなんて本?RT @tk_ash: 鶴見俊輔岩波文庫本二冊、欲しいものリストに入ったまま。吉見俊哉の本も積ん読
  • 23:48  キットラーの『グラモフォン・フィルム・タイプライター』とか、クレーリーの『観察者の系譜』とか知ったのは他大から教えに来ていただいていた先生を通じてだなぁ。同じゼミにいた人が読んでいた気がするが、今もメディア研究の学生は読むのかな。
  • 23:55  同著者では『博覧の政治学』が読みやすいです。 RT @9srbs294 持ってないや RT @tk_ash: 家にあるのは『メディア文化論』ですね。RT @9srbs294 吉見さんのはなんて本?RT @tk_ash: 鶴見俊輔岩波文庫本二冊、欲しいものリストに入ったまま。吉見俊
  • 23:58  呑み屋のBGMが高橋真梨子の"はがゆい唇"。

Powered by twtr2src