16日のつぶやき

  • 14:31  MTGからもどって、自分の目で見た瞬間、体から力がみるみる抜けるのがわかった。
  • 16:12  フレックスで退勤だん。というか、撤収。
  • 18:22  今日はフレックス退社して、アカデミーヒルズで読書した後、明治大学なう。ティナ・シーリグ講演会の出版社枠に当たったので参加。ただ、学生と一緒というのが、かなりイマイチ。
  • 20:23  講演終了。生で話を聞いて、元気が湧いた。アレもキツいと言えばキツいけど、あの程度で負けちゃいかんな。ということで、明日から粛々と改善すべく実行あるのみ。
  • 20:42  ティナの講演、同時通訳機を使わずに聞いたが、自分の英語力はまだまだだなぁ。でも通訳なしの方が、話し手のパッションが伝わってきて良かった。あと他の人の同時通訳機から音漏れしてるのはお約束でした(笑)
  • 20:59  そういえば今日の講演の内容はつまるところ、Steve Jobsの”Stay foolish, stay hungry.”と同じ。そして、周りの人はそんな人を応援してあげよう、と。
  • 21:00  味噌ラーメンの季節がやってきた。 (@ つじ田「味噌の章」) http://4sq.com/cIQNS8
  • 21:21  RT @sasakitoshinao: だいたい今のウェブ業界のアーリーアダプタ層はかなりの率でMacに移行している。しかしSony ReaderのアプリはMac非対応。でもいまSony Readerを買おうと思う人なんてアーリーアダプタしか想定できないはずで、いったいど ...

Powered by twtr2src