01日のつぶやき

  • 00:07  モバイルでの位置情報に合わせた音声広告といっても、現実的には取得出来る情報の限界とか、ネットワーク設計上のPCとの違いとか難しい点はあるなぁ。タイミング良く実現出来れば面白いと思うけど。
  • 00:29  RT @hongokucho: 確かに… @ultraliberty なんスかこのゴールデンメンバー RT @Oezy_k: 小野善康吉川洋伊東光晴岩井克人、間宮陽介と超豪華メンバー。「ケインズパイロット・シンポジウム」 http://bit.ly/hdASIe
  • 08:32  RT @TechCrunchJAPAN: [New]: Facebook、流通市場の会社評価額で新記録―500億ドルを付ける http://bit.ly/fSiXvF
  • 08:33  RT @WSJJapan: グルーポン獲得にグーグル以外にも名乗り=消息筋〔無料〕 http://on.wsj.com/fVsiM7
  • 22:56  出来たー? 計算ロジック。パラメータ設定も出来るし、基本ロジックとしては完成。ずっと出来なかったけど人と会話したら「降りて来た」。いやぁ、今日はWebレポートシステム用にDBにテーブルを作り、データも入れて、さらに計算ロジックも作れたので上出来だ。これで明日から多少は楽できるか。
  • 23:09  こう、昨日、今日とシステムがらみで遅くまで仕事すると、システム開発していた頃を思い出す。これも明日の進捗報告で「遅れています」ではなく、「出来ています」と言うだけのため。コミットしたことは守らないとね。さて、お腹も空いたし帰るとするか。
  • 23:44  今日を振り返ると、昼のMTGの自分の説明は下手だった。頭も舌も回らない。夜型だし、午前中の会議はその日初めて話すことも多いから苦手だが、聞いている人もいるし、そんなことも言ってられないので何とかしないと。

Powered by twtr2src