13日のつぶやき

  • 21:44  決算関係資料、自分の担当範囲は目処がたったけど、もう一方の広告の方は出来ているのだろうか。不安だ。土壇場になって「こ、これは...」とならないと良いが。
  • 22:12  デスクでとるランチの、最近のお気にいりはメゾンカイザー。ランチにパンは無いと久しく思っていたが、先週たまたま食べてみたら美味しかった。お腹にもたまるし。それ以来、週二日くらいで食べている。美味しいし、パンだから片手で食べられるのも良い。
  • 22:35  総武線が中野で止まってしまったので、餃子の王将へ。子供の頃から食べているので、たまに行きたくなる。いつも通り天津飯と餃子。ものすごく美味しいわけではないが、値段の割には美味しいし量もある。頻繁に行きたくはないが、たまに行くなら良いね。しかも最近は一時期ほど混んでいない。
  • 22:57  それにしても中野は回転寿司が多い。半年位前、回転寿司にほとんど行ったことが無かったので、興味本位で行ってみた。最初は座っても何も出てこないのに困ったが、湯飲みをとってお湯を入れ粉を入れることを学習。後は注文しながら食べたが、やはり寿司は回転していない方が良いと認識し店を後にした。

Powered by twtr2src