11日のつぶやき

  • 00:39  結婚式から帰ってきた。バーに行きたい気持ちもあるが、昼間から飲みっぱなしなので、今日は自重しよう。
  • 18:48  今日は天気もよかったので、街歩きには最適。みなとみらいをブラブラして、横浜美術館で開催中のエドガー・ドガ展を見に行ってきました。お腹いっぱいドガの作品が見れました。館内は人が多かったですが、街も素敵なので、都合が合う人はどうぞ。http://j.mp/dwycvG
  • 19:42  久々に横浜行きましたが、良い街ですね。引っ越し先としてチェックしました。RT @qsrbs294 いまベイクォーターで飲んでます。今度美術館に一手みよ。RT @tk_ash 今日は天気もよかったので、街歩きには最適。みなとみらいをブラブラして、横浜美術館で開催中のエドガー・ドガ
  • 19:52  街の好みとしては、某私鉄沿線みたいな綺麗で便利だけど、他にもありそうな街は好きじゃない。好きなのは歴史的な経路依存性を感じる街や「色」のついた街。そろそろ中央線から脱出したいとも思うが、実際には出来ないのはそのせいか。

Powered by twtr2src