26日のつぶやき

  • 10:04  晴れているので富士山も見える。 http://twitpic.com/2s0jos
  • 11:25  すすきを見に来ました。なんとなく風の谷のナウシカhttp://twitpic.com/2s1f07
  • 12:26  やはり山は空気がきれいで気持ち良い。 http://twitpic.com/2s245b
  • 13:08  今日も湯気がもくもく。これから黒タマゴ。 http://twitpic.com/2s2m5w
  • 13:47  山の上で韓国語とか中国語とかなまった日本語が聞こえた。やはり基本は観光。ただ狭い登山道で皮つき梨を座ってかじっていた韓国のオバチャンはすごいよ。
  • 15:16  彫刻アートに触れて、「気持ち」を揺さぶろうと思います。 http://yfrog.com/5yjadefj
  • 16:02  ピカソ館。多様なアートを産み出すピカソのエネルギーが凄かった。 http://yfrog.com/jvv98rj
  • 16:56  彫刻をたっぷり二時間満喫。ずっと歩きぱなしで足が痛い。さすがに帰りはロマンスしよう。
  • 17:32  今回の旅行で行こうと思ったところを廻り終わった後で本格的に雨が降ってきた。行きと帰りは雨で、それ以外は晴れ。運が良いと思った。
  • 18:20  ロマンスカーに乗車。これが新宿につく頃はもう非日常は終わり。残念だけど。
  • 18:31  車内飲みのために買った、鈴廣のぷちかま(明太マヨ入り)が凄く美味しい。これもお土産用に買えば良かったなぁ。 http://yfrog.com/nbwamzj
  • 21:04  家に帰って来てひとまず落ち着いたたものの、晩ご飯のために雨の中を再度外出する気もしないので、連休最後の食事は出前。晩ご飯を食べ終わったら、明日からに備えて仕事モードにシフトします。

Powered by twtr2src