23日のつぶやき

  • 01:27  オススメありがとうございます。四国も良いですね。今回は日数が少ないので、もう少しまとまった休みの時の候補にさせていただきます。RT @Aiichiro この時期、四国一周いかがですか。気ままに電車で移動、夜になれば四国であれば民宿多数ありますよ。 RT @tk_ash: 明日から
  • 01:43  旅行の行き先決定。海の近くと山の近く、両方に行くことに。まだまだ暑いので涼しめのところへ。お湯にも浸かって、日頃の疲れをリフレッシュしてきます。
  • 14:09  ザーザーぶりの酷い雨。こんな日に映画館を予約するなんて失敗。ただもったいないから、がんばって行く。
  • 14:24  ずぶ濡れで映画見るのも初めてだが、でも映画館には人が結構いるな。今更感はあるものの、インセプション見てきます。
  • 14:43  開演直前で全席予約完売のはずなのに、空きが目立つな。天気が天気だから仕方ないか。これでひとまずツイート終わり。モバイルの電源おとします。
  • 18:06  映画館から現実に戻ってきました。インセプション面白かったです。ストーリーは言われているほど複雑でも無く、むしろ映画と音響に惹かれました。実は途中で30分ほどウトウト、たまに寝てしまったので、そこはDVDでまた見ます。一度はどうぞ。
  • 18:17  RT @YusukeShinozawa: "上司のジョブオーダーがないので、自分からネットワーキングして情報を取りにいくなどして仕事を進めることが求められるし、そういう人が一番生きる会社です" グーグル式「管理しない人事」がイノベーションを起こす | 職場の人間関係学 h ...
  • 18:55  ATOKを入れてみたところ。慣れると良さそう。
  • 21:12  RT @naomiki75: RT “@ryujiyokoyama: 弊社ADKインタラクティブは10月から新しい期に入りますが、年内大量キャリア採用を実施アカウントプランナー、SEMエキスパート、クロスコミュニケーションプランナー、デジタルマーケティングコンサルタント ...
  • 22:26  ハーゲンダッツを、おいしく食べる方法。」という電車内広告、これ好きだわ。フォントも色合いも全体のバランスも良い。思わず実践して食べたくなった。

Powered by twtr2src