17日のつぶやき

  • 20:09  注文したkindle3が発送中で、とうとう成田まで来たらしい。祝!入国。もうすぐだ。
  • 20:14  「花金」って、今の若い人、特に20代社会人は使うのか?自分は「花金」という言葉をあんまり使った記憶が無い。
  • 20:20  「花金」ってバブル期の匂いがするな。「ナウい」(笑:死語)とか「イカす」(笑:これも死語)とか。
  • 22:25  出来ていないのにキャッチアップしようとしないのは何故かを昨日今日と考えていて、仮説1:本人の中では出来ていると思っている 仮説2:出来ていない自覚はあるが仕事の目的も無く仕事自体が好きでない 仮説3:自覚もあるし仕事も好きだが自己投資するためのお金や時間が無い うーん、どれだ。
  • 22:47  アナリシスチームでは既に二人持っているはずなので今更感はありますが、最新版ということで持っていった時には連絡します。 RT @qsrbs294: 入手したらぜひ会社で披露してください!RT @tk_ash 注文したkindle3が発送中で、とうとう成田まで来たらしい。祝!入国。
  • 22:51  今期の一次評価案を出したけど、評価は別にして、自分の中ではこの半年、成長スピードが明らかに落ちた自覚がある。モチベーションも。マズいな。この八年ほど全力で注力した反動でもあるけど、目的を改めて強く持たないとな。
  • 23:08  RT @sawa3: オルタナ?ヤッフーニュースにご提供?。“@setsumori: SEOY(社会起業家大賞)、マザーハウスの山口絵理子社長に。おめでとうございます!http://j.mp/aChvI4

Powered by twtr2src