25日のつぶやき

  • 13:03  ロックし忘れたうえに間違って押してしまったらしく、静かな会社にS001のフェイク着信が大音量で鳴り響いた。いと恥ずかし。この機能、ホント要らない。
  • 17:09  RT @ipad_news_j: iTunes Uからのダウンロード数が3億件を突破: iTunes Uからのダウンロード数が開設からちょうど3年を超えて3億件を突破し、世界で最も人気の高いオンラインエデュケーショナルカタログの一つとな... http://bit.ly/ ...
  • 22:26  疲れている時は、ぶたやで肉を食す。これで元気が出るといいな。
  • 22:47  iPadを買ったのは、動画podcastiTunes Uを見るためでもあったので、iTunes Uが充実するのは嬉しい。
  • 23:25  RT @kuniokuma: NHK&東大でのハーバード感動ゼミ。日本の、学生もディベート参加盛り上がるんだ。http://www.asahi.com/national/update/0825/TKY201008250419.html
  • 23:31  一年目にメモった言葉。「プロは相手を主語にして考え、アマチュアは自分を主語にして考える」 RT @kiharu69 何だろう、隣で仕事の愚痴大会が始まってる。「俺それなりにやてるもん」という。意味が分からない。それなりにって、それなりにやってない人もそう言う気がするんだけどな。
  • 23:35  RT @fujisiro: 人(主に男)が金と女にしか興味がないと思っている広告代理店な人たちは漫画かドラマの中だけで十分である。少なくとも私は知り合いになりたくないし、仕事を頼みたくもないw

Powered by twtr2src