28日のつぶやき

  • 21:30  帰宅途中、大江戸線の国立競技場にて、サッカーのサポーターらしき人達が大量に乗って来るし、次の電車を待たないから、なかなか発車しない。すげー迷惑。イライラ、イライラ。
  • 22:24  一難去って、また一難。でも多少の難があるくらいの方が面白い。難なく終わるのはツマラナイ。
  • 22:33  iPad、最初は重いし大きすぎるし、こんなもの要らないとか言っていたが、今では毎日鞄に入れて持ち歩いてる自分はどっちだろう。二分法に無理があるよな。
  • 22:42  RT @machikou RT @basara669: ぐはぁ!!隣に住んでいる女子に彼氏らしき人物がプロポーズしてるぅ!廊下で言ってるから丸聞こえ!!!ちなみに彼氏に言いたい!彼女浮気してるからね(笑)隣人は知っている!  [in reply to machikou]
  • 22:45  同意です。 RT @Aiichiro そうですね。ただ大きな災難は事前にヘッジする必要はあると思います。 RT @tk_ash: 一難去って、また一難。でも多少の難があるくらいの方が面白い。難なく終わるのはツマラナイ。  [in reply to Aiichiro]

Powered by twtr2src