23日のつぶやき

  • 01:02  同意。 RT @takashiiba: そうそう、そういう計画でいかないと。RT @kuzyo 「与えられた時間の半分の時間で「ほぼ完成」まで持っていく」それができなかったら危機的状況と認識する。http://j.mp/aOOvwc
  • 01:07  資料を取り敢えず作りました。でも検証や推敲していなくて、結局、誰にも読まれない資料は、率直に言うとゴミだもんね。何故この部分を残したのか、何故この順番で、この位置で、この色を使ったのか等、ひと通り作り上げてからも考えることは沢山ある。
  • 01:29  プロミスのCM、テイストが変わったなぁ。三井住友グループで信頼感のある相談相手だとアピール。
  • 20:30  先約もあるし、早めに帰るはずだったのに、見事にハマった。久々に。きっかけは資料用のデータを作り終えて、念のため数値を確認していたら間違いに気付き、そこから対策・検証が裏目裏目へ。今日は何をすると失敗するか学べただけでも進歩だと思って、続きは月曜。
  • 20:36  久々に外にランチに行ったら、少し歩くだけで汗が出る。もうしばらく外には行かね。

Powered by twtr2src