18日のつぶやき

  • 02:35  なんか五時間くらい飲んでいて発した自分の言葉から察するに(アウトプットして初めて自分の考えが分かる)、若いうちから仕事を適当に生活保守や趣味に走るのでは無く、自分はまだまだ仕事面で勝負したり自分の限界に挑戦したいんだなと思った。まだまだ「引退」はしませんよ。
  • 02:53  前いた会社の方針にNoを言って、色々モメる中で人事担当役員のレベルの低さに呆れて、会社を辞めて20代にして無職になった時も、なんだ普通に生きていけるなと思ったし、実績や今出来ることをアピールすれば他の会社で普通に働けることに気付いた。自分で色々理由つけて諦める必要は無い。
  • 02:55  なーんてね。酔いに任せて普段言わないことを言ってみる。これでおしまい。シャワー浴びて寝よ。
  • 15:13  久々にBoseのQC3で外出。普段はQC15だけど、これだけ暑いとアラウンドイヤー型のヘッドホンはキツイので。
  • 15:18  それでもQC15のノイズキャンセル効果は捨て難いので、カバンに入れて、入ったカフェとかで使うつもり。
  • 21:47  ただいま横でオッサンが口説き中。

Powered by twtr2src