15日のつぶやき

  • 00:29  RT @gosuke: ソーシャルメディアマーケティング講座だとかセミナーだとかって、結構多いけど、たぶん、今と同じような内容をどんなに続けてても、意味無いというか、限界に来ていると思うんだよね。というか、一部の「特殊な人」の体験談ばかり垂れ流してても、もうしょうがない。
  • 00:39  頭の悪さが身にしみる。明確にわからないこと多いし、前に間違えたことをまた間違えるなんて、対策含め考えが浅かったと思わざるを得ない。自分のことながら。同じ間違いをしないことは常日頃物凄く意識しているのだが。
  • 19:02  モチベーションが枯渇したので今日は18時前に帰社。自分の基準を押し付けてはいけないと分かっているが、「緩い」アウトプットを出す人の気持ちが分からない。アウトプットは自分の手を離れた瞬間から一人歩きするし、アウトプットで勝負せずに他の何で勝負するんだろう。

Powered by twtr2src