11日のつぶやき

  • 00:22  Kindleに本格的にハマってきた。とりあえず欲しいものリストに入れていた訳書の原書をひたすらDL。そしてDaniel.H.Pinkの"Drive"を購入。訳書の『モチベーション3.0』とどちらにしようか少し迷ったが、ずっと安いので原書を購入。
  • 00:26  TVつけていたら会社の先輩後輩で主張しあうという番組が始まったけど、そもそも入社○年目とかって重要な指標?その人が何をする・出来るのかの方がずっと重要じゃないかな。
  • 14:43  どこかに行った「選挙のお知らせ」を探したり、投票前のリサーチしたり、その他雑務が終わったので、どこかで食事して選挙へ。
  • 15:51  選挙の投票用紙が薄い黄色と白だった(国政の分は)けど、あれ色弱な人とか高齢者は区別つくのか?間違って書く人がいそう。
  • 21:23  ニコ生の選挙速報面白い。お金かかってないけど、人は集まってる。http://live.nicovideo.jp/
  • 21:26  地上波ではテレ東の選挙速報が相変わらず良い。
  • 21:40  これ面白い。 RT @naver_jp さすがのテレ東さんも、今日はアレですね。 http://bit.ly/18g5xl
  • 22:11  笑った。 RT @clione 又吉イエス氏は投票所で「またよしイエス」とひらがな化されていたので、大幅にパワーダウンしたのではないかと予測。
  • 22:26  テレ東、田勢氏がいきなり出てきて笑ってしまった。だって・・・、ねぇ。
  • 22:53  腹話術。爆笑した。RT @uesugitakashi 市田忠義書記局長スカイプ中継中。話していないのに声が出ている。 http://nico.ms/lv19952266 #lv19952266
  • 23:19  晩御飯で蕎麦と揚げ物で飲んだばかりなのに、またアルコールを欲している。つまみはセブンイレブンの「ラー油で食べよう!おつまみキャベツ」で。今週出たばかりなのに、既に三回も買ってしまった。ただ、美味しいけどカロリーも高い。

Powered by twtr2src