23日のつぶやき

  • 00:50  学生時代に身につけたことが活かせて、好きな仕事が出来ている自分は幸せなのかも。 : 日本企業を脅かす「30歳社員問題」 http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100615/214954/
  • 09:26  電車内でiPad使っている人を初めて見た。林家ペーさんみたいな人でした。
  • 22:00  地元のSBショップの装飾がiPhone4に変わっている。直営店じゃないが並んだら買えるかな。
  • 22:19  普段は夜はそれほど食べないが、疲れた時は「肉」ということで「ぶたや」へ。「ロースLニンニクキャベツ、ライスがMで。」略して注文するとラーメン二郎みたいになる。食後にベローチェに行くのも三田二郎っぽい。
  • 22:21  在庫が無かった時のショックが大きいのでやめときます。3Gの時は朝に三人並んでたような。RT @qsrbs294: 試しに並んでみるとか RT @tk_ash 地元のSBショップの装飾がiPhone4に変わっている。直営店じゃないが並んだら買えるかな。
  • 22:40  iPadを予約したときに「U」と書かれた紙をもらったけど、ウェブで状況を調べたらまだ「F」で止まっている。発売して一ヶ月で「F」ってことは、あと二ヶ月ちょっと? 到着まで一週間くらいと言っていたのに、とてもじゃないが期待出来ない。

Powered by twtr2src