12日のつぶやき

  • 14:23  昨夜は遅くまでありがとう! RT @kiharu69: 健康診断終了。お腹すいたー!!
  • 14:29  昨晩帰ったのが3時。ストレスと疲れがあったのか、いつもは酔わない量で酔ってしまった。そのままベッドにばたんきゅう。ライトつけっぱなしで寝て、起きたら1時前。起きてから小一時間ほど調査・分析の説明方法を考える。どういう順番で、どこまで情報伝えると分かりやすいか。そして今からご飯。
  • 14:32  昼ご飯は、妹の結婚式の引出物に入っていたケーキ。賞味期限が今日までなので食べる。やはり残すのも良くないので、紅茶のストレートとともにいただきます。
  • 14:44  政治については黙っていたけど、金融というグローバルに重要分野に専門家でない人間を党利党略で大臣にするのはやめて欲しい。 再送:郵政改革法案見直し「考えていない」=自見郵政・金融担当相(ロイター) - Y!ニュース http://bit.ly/dkzBJ8
  • 14:53  今時、金歯じゃなくて、歯に近い素材を入れてくれるよー。RT @kiharu69: こちらこそありがとう!これから金歯入れるとこ。ケーキの食べすぎ注意。RT @tk_ash: 昨夜は遅くまでありがとう! RT @kiharu69: 健康診断終了。お腹すいたー!!
  • 15:07  せっかくツイッター使っていても、同じ党を中心に政治家しかフォローしていない政治家を見ると、声を聴く気あるのか疑問になる。ツイッターを拡声器の一種にしか思ってないのではないかと。そんな政治家も表向きは「国民の声に耳を傾け」なんて言っていたりする。
  • 15:11  さきほどのツイート、企業アカウントにも言える。お客様の声に耳を傾け、なんて言ってる傍で、一方的に自社の新製品などの情報を出すだけとか。
  • 15:14  RT @akhk: RT @kirik: しかし交渉している事実については否定せずと RT @igi3 開示でました RT @tdnet_jp: USEN:本日の一部報道について http://bit.ly/auzVWe
  • 15:20  RT @yanaoki: 確かにエキサイティング!! RT @aratafuji: [B!] 広告システムエンジニアは絶対におもしろいと思う理由 - 最速配信研究会... http://bit.ly/9bQiJl
  • 16:48  代々木駅でのJRと大江戸線の乗り換えの悪さどうにかならんかな。普通に歩いたら、いつもギリギリ間に合わない。
  • 17:36  なぜこうも“負の感情”を誘発するのか? 勤勉社員のやる気を奪う「タダ乗り社員」の実態 http://diamond.jp/articles/-/8374
  • 17:58  借入総額に上限=改正貸金業法、18日完全施行 時事通信 http://j.mp/dzcmEP
  • 18:04  ただ、あくまでも貸金業法の改正内容が施行から二年半以内に完全実施されるだけで、貸金業ではない銀行(銀行法の対象)や信用金庫(信用金庫法の対象)は貸金業法の対象外。
  • 18:14  実際に「貸金業法の改正(総量規制)でお困りの方へ」といった銀行系カードローンのリスティング広告が出ている。結局、資金需要が変わらない以上、貸し手が銀行系消費者金融や「別の金融」に置き換わるだけ。
  • 21:50  とうとうインテまで売るのか。 RT @YahooNewsTopics: インテリジェンス売却を調整 - 6月12日21時47分 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/temp_agency/
  • 21:57  USENの株価、依然として地面スレスレの低空飛行だな。
  • 21:58  時間の問題かと。 RT @n_kanezuka: USENやばい? @tk_ash: とうとうインテまで売るのか @YahooNewsTopics:インテリジェンス売却を調整 http://j.mp/cZJWgU

Powered by twtr2src