16日のつぶやき

  • 00:36  花粉症の薬、確かにくしゃみや鼻づまりに効いた気がする。ただ、週末、花粉症でよく寝れなかったのと薬の効果で、本を二ページ読んでウトウトし始め、決局一時間半位、寝てしまった。薬飲んでも眠くなり、飲まなくても熟睡出来ず眠くなるけど、飲んで眠くなる方が花粉症の症状が無いだけマシか。
  • 01:09  スマートフォン特集の「宣伝会議」よりも、データで読む経済の「東洋経済」を買ってしまった。やはり自分の中では分析>広告、データ>事例なんだと気づく。
  • 08:34  基本的に内容はマクロ経済ですが、データの見せ方など参考になりますね。RT @qsrbs294 東洋経済どうでした? RT @tk_ash スマートフォン特集の「宣伝会議」よりも、データで読む経済の「東洋経済」を買ってしまった。
  • 21:41  Facebookのアクセス数がGoogleを抜いて全米一位。検索企業はアクセス数で比べられるとSNS企業に負けるということ。Googleに限らず広告媒体としての売りをどう再定義するか。 http://j.mp/df1gBP
  • 21:49  就活でのweb適正検査に替え玉受験。あるか無いかというと、替え玉はあるだろうが、結局面接で落ちそうな気がする。http://j.mp/a4DYr4
  • 22:34  ケータイ(特にサイクロイドタイプ)のワンセグでわざわざテレビ見ているのは、やっぱり中年男性が多いな。

Powered by twtr2src