23日のつぶやき

  • 00:02  番組改編で日テレの「おもいっきり」終了。記事の中にある「4月からの午後7時代は戦国時代になる」って、時間に縛られている発想がそもそもマズいと思うのですが。。決まった時間にテレビの前にいるのはハードルが高い。http://j.mp/aD22Ll
  • 00:18  UCCの事例から考えるTwitterマーケティング。」謝罪も早かったので、確かにUCCに対する悪い感情は残っていないし、今後も事例として社名が挙がる。http://j.mp/9Joy90
  • 00:42  RT @kazesaeki 10年後どうなるかわからない社会なんだから、就職活動において細かな条件を探っても仕方ない。最初の3年で充分に鍛えられて、その後、どこに行ってもやっていけるという自信を身につけられる職場を選ぶことが、先行き不透明な時代には一番だと思うのだけど・・。
  • 01:07  ついテレ朝の高田馬場ラーメン特集見てしまう。やすべえ一位か。。。自分が行ったことあるのは渡なべ、純連、鷹虎、けいすけ、俺の空とかか。べんてんは行ったこと無いな。
  • 01:14  学生時代、三田二郎に空きっ腹で行ったのに、敗れ去った。たしか山田さん(店主)がスープに水を足した直後で薄かった記憶が。後にも先にも外食で残したのは、あの一回だけ。友人のジロリアンはよく参拝していたな。
  • 23:41  昨日発表された電通日本の広告費。ネット広告のトレンドについて社内で自分が感じる感覚と少しズレがある。もちろん一企業と市場との間にズレはあるものだけど。 http://j.mp/cTAzm7 (pdfが開きます。)

Powered by twtr2src