12日のつぶやき

  • 00:05  Hootsuiteよりも Tweetieの方が、動作が軽いような気がする。あと一覧性もTweetieの方が良いような。使いなれているだけかもしれないけど。
  • 01:19  先月受けたTOEICが帰ってきた。リスニングが思ったよりは出来ていて、 リーディングは思ったほど出来ていなかった。総じてイマイチな点数。テストならではの特殊性はあるけどまだまだ鍛錬が足りないな。あとは二時間集中力を持たせるのと水分は控えめに。後半ずっとトイレに行きたかった。
  • 01:39  どんなに仕事しても、どんなに勉強しても、もう少し出来たのではないかという気持ちが常にある。年々自分の先が見えてきている、可能性が狭まってきているという感覚があるので、もっと出来たのではと思うことは、少しでも自分の可能性を広げたいということなんだと思う。まだまだ野心は忘れていない。

Powered by twtr2src