27日のつぶやき

  • 00:02  @DrFaust そうですね。たまたま入った会社にそんなにしがみつきたいかと思いましたね。やはり仕事に行くと言うよりも会社に行くという意識が未だに主流なんでしょうね。年齢問わず。  [in reply to DrFaust]
  • 10:00  久々に中央線に乗るが、混んでるは、暑いは、車両点検とか客同志のトラブルで遅れるは、改めて最低だと思った。駅のコミュニケーションもよく分からないし。とりあえず中央線は全く動きません。
  • 10:09  暑いから珍しくヘッドホン使ってなかったら、音漏れしている人に少しイライラ。特に電車が止まっている中で、音漏れしていると結構イライラしますね。
  • 10:18  とうとう愛用のヘッドホン使用開始。BoseのQC3やっぱり良い。ノイズキャンセルだけして、音を流さなくてもストレスレベルが全然違う。
  • 23:43  今週の仕事終了!一週間通じて体調がイマイチだった。今日に至っては歩いているとフラっとしたので休みも考えたが、仕事のスケジュールに余裕が無いので出勤して進めることに。幸い座っている時は大丈夫だったので、今日はここまでやろうと決めていたことは出来た。今日はゆっくり休める。
  • 23:47  なんだかんだ言って仕事が好きなんだと思う。自分。今日も満足感があるし。

Powered by twtr2src