22日のつぶやき

  • 16:54  寒くなって来たので、どの上着を買おうか検討することに。楽天で「ブルゾン」と検索したらやたら作業着が出てくる。。。思わず再度「ダウンジャケット」で検索した。検索のレリバンシーが低い。もしかしてわざとか。
  • 23:51  昨日買った『iPhone情報整理術』を読んでいるけど、こんなアプリがあったのかとか、このアプリにはこんな使い方があったのかとか、色々と発見がある。あとiPhoneに情報集約という発想はセキュリティにうるさい大企業よりもベンチャー企業でより一層役に立ちそう。
  • 23:59  もう一つ。わざわざカメラ機能を外した携帯が法人向けとして需要があるくらいだから、iPhoneが会社公認でつかえるモバイルになるのは難しいのかも。その意味でもベンチャーの方が役に立つかもと書いたけど、ベンチャーベンチャーで気合と根性が蔓延っているからな。

Powered by twtr2src