11日のつぶやき

  • 00:16  帰宅なう。今日ちょっと驚いたのは、ドコモの新端末にセパレートケータイがあったこと。去年のCEATECで見た時から一年経って製品化されて、本当に製品化しちゃったよという驚き。
  • 00:23  やっぱりドコモが型番変えて、F-04Bとか無機的な名前にしたのは失敗だったように思う。いよいよ製品特徴がわけ分からなくなってきた。ソフトバンクの方が売り方は上手。電波エリアはアレだけど。
  • 00:43  @marinx はじめまして。曽根研のOBの者です。@katayama_s さんや@matsubara_s さんのTL経由でたまたま見つけまして、曽根研に在籍されているようなのでポストしてみました。来年一月のOB会に出席するつもりですのでお会いしましたらよろしくお願いします。

Powered by twtr2src