04日のつぶやき

  • 00:08  三国志TOUCHをとうとう購入&ダウンロードした。そしてちょっとやってみたけど、予想どおりハマりそう。
  • 00:26  If you want to go quickly, go alone. If you want to go far, go together. We have to go far together. http://www.ourchoicethebook.com/
  • 00:30  I've had a miss posting. "We have to go far, quickly" is right.
  • 00:52  速水融さんが文化勲章受賞ですか。学生時代に彼を通じて人口学に触れた。というか、人口について調べたら必ず当たる人。久々に名前を聞いたので、人口学の本読もうかな。ちなみに学生時代、日銀総裁だった速水優もどっちも「はやみゆう」じゃない。間違えている人(学生)がいたんだよね。
  • 02:36  レヴィ=ストロースが亡くなったようです。哲学、人類学、社会学などに多大な功績を残した人だけに残念ですね。ご冥福をお祈りします。
  • 20:47  首相官邸ブログがなんだか盛り上がっているので、色んなTLを見て状況把握。CA社の広報の仕方とか、自社サービスへ誘導する広告が出ているとか、確かにいぶかしいいぶかしい点はありますね。
  • 20:53  単純に考えて首相官邸ブログ、二つも要らないな。あと単純にCA社のアンチが多いんだなと思った。
  • 21:13  iPhoneの電池が切れそう。

Powered by twtr2src