1周年

今のプロジェクトに携わってちょうど1年が経つ。

当初は3ヶ月の予定で入ったのですが、繰り返しリピートを頂き気がつくと1年に。

リピートの度に仕事の内容も変わってきていますが、基本的に今までやったことのない内容なので、「仕事をする→通勤中・家で勉強する」という毎日の生活です。休日も何かしら勉強していました。

そんな生活を1年でも送ると、本当に成長を感じます。それこそ1年前の自分と比べようが無いくらいに。


この1年振り返ると、最初の頃は自分一人がお客さん先に入っていたので「自分の評価=会社の評価」というプレッシャーを感じながら、それでもリピートを頂き、あわせてメンバーも増やすことが出来たので現場責任者としては及第点(?)かと思います。


改めて、将来の目標をメモに書いた(←重要!)ことだし、さらに精進したいと思います。