なんだかなぁ

先週の後半は塾の同僚の家でピザ食べまくったり、バツゲームでタバスコ30回くらいかけまくったのを食べたり、その疲れのせいなのか風邪のせいなのか不明だが爆睡したりと自堕落な木曜金曜。

昨日(土曜)も塾から帰ったら夜1時。理由は、社員・チーフ会議なるものが先月から月2、3回のペースで始まったことで、より大幅に拘束時間が増えたからです。

今日はまとまった時間が取れる日だったので修論を書いてました。晩御飯を買うためだけに家を出るという日でした。

修論書くことへのモチベーションは結構あるんだけど、それにかこつけてそれ以外の作業に対してあまりやる気がしない。しばらくはこんな日が続くのか。

あとどうでもいいけど、最近背筋が痛い。なんでだろう。