31日のつぶやき

  • 19:50  銀座のスタバで一仕事終えたので帰る。がっつり分析じゃなく、メール確認返信など簡単な仕事ならiPadで出来るなぁ。
  • 21:01  アドテックにて。何処ぞの代理店かは知らんが、男何人かで群れていて、話し方が大学生みたいだった。自分が広告主であぁいうのが営業に来たら、適当にあしらって取引終了だな。
  • 21:52  HBR12月号、興味あるな。「ソリューション営業は終わった」とか、「正しいインセンティブの与え方」とか。http://t.co/KzXVfa6O
  • 23:36  @Nak_C iOS6にしたら地図アプリを入れましょうw  [in reply to Nak_C]
  • 23:58  アドテックは広告の手段、広告はマーケティングの手段、マーケティングは経営の手段、経営は社会を変える手段。アドテックについて語るのも良いけども、手段であることを見失って目的化すると、日頃の仕事が仕事のための仕事、給料のための仕事になり果ててしまう。

Powered by twtr2src